--.--.-- -- --:--




2013.07.22 Mon 10:02

2013年JOSF定期戦


taka201307211
JOSFの7月定期戦に新車にてTakaがエントリーしました。
緑山到着して見るとNabeプロがいましたが車はまだありませんでした。Masaが世界選手権大会に行っているのでTakaがエントリーするはずがないと輪行で来たそうです。そして『鳥・鳥がいない…』FURUHATAはジムニーで修善寺に行ったと聞かされショック!土曜日コストコに出向いて鳥とのバーベキューを楽しみに材料を買い込んでいただけに…肉多すぎ!とか言っていました。
エリートクラス7人がエントリーしました。
ここ2週間ほぼ夕食しか食べないTakaは1ヒート目1位でゴールするも走ったあと倒れました。慌てていろいろ食べさせてみました。(笑)その後持ち直しましたが2ヒート目先行するゆう君がトラブル転倒に突っ込んでメカに不具合ブレーキあたりかな?パパと直して決勝に!
logo_white.jpg
今年からWIM TOP GUNというチームに所属しました。ジャージは小さめで(M)作り直してもらったら更に小さいSサイズ。Taka結構背が高いので袖が短く全日本の時はオフィシャルから半袖良かったんだっけ?との質問も受けたそうです(笑)さすがに全日本半袖はないでしょうね。
結果は1位でGoal表彰台に乗ること出来ました。ひとえに無理にスタート練習などにお誘いしてくれるR&Rの皆様他のおかげです。

※撮影について
Takaのは同じipadとは思えない仕様につき撮影困難でした。(びっくり)さらにケースが古くなっているせいかレンズあたりにずれていたらしい。IT男の持ち物は一般には不具合です。
私のはNZに行ってしまっていました。MASA自分のを持って行きなさい!(おっとそういえばMASAのは古すぎて撮影不可でした)

MIYAZAKI撮影時もこのように…↓
IMG_0028.jpg
ということで全員川崎市在住です。
480948_10151405372772758_65467757_n.jpg

Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
