--.--.-- -- --:--




2012.06.08 Fri 00:03

チャンピオンシップクラス


s-2012_elite.jpg


2_20120607230742.jpg

1_20120607230741.jpg


チャンピオンシップクラス選手は練習日が24日夕方からでした
今回エリートクラス選手は夏に開催されるオリンピック国別枠獲得の最終大会でした
Team JAPANのメンバーは15日からイギリスマンチェスターで事前練習で最終調整へ夜のレースに合わせていました
写真はバーミンガムのコースです

エースNagasako選手はWCCチームでの参戦で別行動となりましたが大会直前のアクシデントで出場も危ぶまれましたが元気に会場に姿をみせてくれました
エリート男子はスーパークロスに挑戦し続けるもNagasako選手以外は予備予選T.T.を通過することなく最終レースを迎えました
オリンピック枠獲得ルール
タイムトライアル64位を通過すれば夢つなぐわけでしたが力及ばず
女子は三輪選手が予備予選T.T.通過するも男子と違ってクオリファイからもまだまだ強豪が競い合っていました

全リザルト

残念ですが日本の現状でしょう
次の大会はSXカナダ大会です


TakaはAsiaが好きそうですがアメリカの大会に行きたくなりました
来年からはチャンピオンシップクラスは世界選手権大会の参加ルールが厳しくなります
今年のようにアメリカやフランスがごっそりやってくることもなくなりますが日本が参加できる枠は1名~2名と言う感じです
マシーンことマリスは先週末のアメリカ大会にも出場してポイントを獲得しています
もう既にUCI大会はほぼ終了します ヨーロッパ戦はほとんど無くUSAと南米が少しあります・・・





またもや新型スタートヒル!
面白そう
やっぱUSAナショナルで思い切ってレースを楽しみませうか
Takaちゃん付き合ってくれるかな?
Asiaの友達もアテンドしますよ~~~
一緒にUSA行きませんか

Comments

 # 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/02/06(Wed) 02:05       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

まとめ【チャンピオンシップク】

チャンピオンシップクラス選手は練習日が24日夕方からでした今回エリートクラス選手は夏に開催されるオリ

2012.11.02 (Fri) 06:31 | まっとめBLOG速報
Top
