--.--.-- -- --:--




2012.06.02 Sat 11:08

食事とか・・・・


6_20120602104749.jpg
ホテルのランチはなんと5ポンド
お得ですね
スープとメインディッシュとデザート・飲み物付き
チャンピオングループは賢くいただいていました
皆さん満足のようです 近い安いうまいって感じですかね

8_20120602104717.jpg
世界ランク33位タイのノム選手もこんな感じで朝食を召し上がっていました

7_20120602104720.jpg
ブレックファーストは7時からはホットなたまごやベーコンもありましたが練習日は6時からでしたので軽くパンなどをいただきました みんな早起きで時間には集合 遅刻で食べないメンバーなどはいなかったようです
毎日早かったですね~~~。マジ眠かった
写真中央 中井選手 
↓USABMXの情報誌より

SCAN0398.jpg
↑この中にいるかは不明

SCAN0397.jpg
前列左端中井選手 チームREDMANで活躍中 インターナショナル活動する注目の選手!
レース中もREDMAN氏の激励を受けていました 



Comments

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top
